[Programming]bookmark

この人の文章おもしろい。全然謙(へりくだ)ってないところがいい。自信満々。(へりくだって、ってこんな漢字なんだ。。)

はてな使ったら負けかなと思っている

↑サブタイトルからしてよい。

彼らは失礼極まりなくて、リーナストーバルズに対しても 「お前の作ってるものは良く分からないから、ゲーム作れよ」って言うだろうね。 そういう連中を皆殺しにしないことには俺の人生始まらない。

↑これとか、表現がおもしろい。

世の中いろいろと不便なことが多くて、プログラマはそれを改善しようとしている。 世の中こんなにバグだらけなのに、バグほったらかしでゲーム作ってる場合じゃねえだろ、と思う。 電車の中で暇なのは不便なのでゲーム作ってくれてありがとうと思ったりもする。 でも基本的にはゲーム作ってる場合じゃねえだろ、って思う。

↑これなんか最高に端的。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.0yen-coding.com/mt-tb.cgi/56

コメントする

あわせて読みたいブログパーツ